2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤ちゃん日記

4/30 今日は、引っ越しの日だったので、引っ越しの時間まで、に入ったり、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べてから、12時30分頃先に久保倉さんが、来て後から、今田さんが、きて久保倉さんのに、積めるだけ荷物をのせてニトリに、️を取り…

加藤ちゃん日記

4/28 今日は、通院で、脳外科に行く日だったので行くまで、を見たり、少しをいじったり、してから、行く準備をしていました。そして、10時49分のに、乗って新潟に行きました。そして、マツキをと、ビックカメラを見て時間をつぶしてから、お昼を食べていま…

加藤ちゃん日記

4/27 今日は、今田さんと、久保倉さんが、掃除に、来てくれる日だったので、くるまで、を見たり、をいじったり、していました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、15時頃今田さんと、久保倉さんが、来て掃除をやってくれました。そして、…

加藤ちゃん日記

4/26 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事、をやめて️に、いました。そして、を見ながら、少しをいじってから、引っ越しの準備をしていました。そして、お昼を食べてから、また、引っ越しの準備をしていました。明日は、今田さんと、久保倉さんと、掃除に来てく…

加藤ちゃん日記

4/25 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじってから引っ越しの準備をしていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、少し、をいじってから引っ越しの準備をしていました。明日…

加藤ちゃん日記

4/23 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見たり、いじったり、4月30日に引越しをするので、いる物と、いらない物を仕分けをしていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見たり、をいじったり…

加藤ちゃん日記

4/21 今日は、午前中は、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、午後は、また、役所に行って生活保護の申請に行く日だったので、行くまで、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、役所に行く…

加藤ちゃん日記

4/20 今日は、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いて午後からは、今田さんと、久保倉さんと、役所の人の3人掃除に来日だったので、くるまで、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、13時頃来て掃除をして…

加藤ちゃん日記

4/19 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。をしてから、お昼をたべていました。そして、を見ながら、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日は、午…

加藤ちゃん日記

4/18 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休…

加藤ちゃん日記

4/17 今日は、午前中は、️に、いました。そして、午後から、北区役所の保護課に行って生活保護の申請をしに、豊栄まで、14時19分のに、乗って行きました。そしたら、通帳に思ったよりお金があって申請ができなかったので、通帳にあるを使ったら、また役所に…

加藤ちゃん日記

4/16 今日は、椎間板ヘルニア通院で、豊栄の整形に行く日だったので、8時21分の電車に、のって豊栄に行きました。そして、と飲み薬をもらって、9時45分のに、乗って帰りました。そして、ツルハドラッグで、をしてかなら、家に帰りました。そして、お昼をた…

加藤ちゃん日記

4/15 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いて、午前中は、西区に、あるグループホームを2ヶ所見学してから、午後からをおろして持ってきてくれる日でもあったので、9時頃に久保倉さんが、むかえに来て西区のグループホームにいきました。そして、…

加藤ちゃん日記

4/14 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、スイカ定期の電子マネーを使って、ツルハドラッグでをしてから、お昼をたべていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日は、西区にあるグループホームを2ヶ所見学に行く…

加藤ちゃん日記

4/13 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、横になって寝ていました。そして、久保倉さんから、があってから、アンサポの斉藤さんの所に、をかけてから、お昼を食べていました。そして、今田さんから、が、あって15時…

加藤ちゃん日記

4/12 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、少しをいじってから、さんぽに行って戻ってきてから、横になって寝ていました。そして、起きてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日…

加藤ちゃん日記

4/11 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、横になって寝ていました。そして、起きてから、少しを見てから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️にいるのでゆっく…

加藤ちゃん日記

4/10 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、洗濯をしながら、をいじっていました。そして、お昼を食べてから、を見ながら、をいじっていました。そして、16時頃今田さんと、清掃業者の人と、️に来て要らない物を捨て…

加藤ちゃん日記

4/9 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を少し見てから、さんぽに、行って戻ってきてから、を見ながら、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆ…

加藤ちゃん日記

4/8 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を少し見てから、さんぽに、行って戻ってきてから、を見ながら、をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじってい…

加藤ちゃん日記

4/7 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじったり、今田さんの所に、をしてから、をして戻ってから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、寝ていました。そして、起きてから、またを見ながら、をいじっ…

加藤ちゃん日記

4/6 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、寝ていました。そして、起きてから、ゴミを捨てに行ってから、を見ながら、をいじっていました。…

加藤ちゃん日記

4/5 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、またを見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいで…

加藤ちゃん日記

4/4 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、少し寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️…

加藤ちゃん日記

4/3 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰…

加藤ちゃん日記

4/2 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰…

加藤ちゃん日記

4/1 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、今日は、お兄ちゃんが、新しいアパートに、引っ越しをするのを見送ってから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました…