加藤ちゃん日記

f:id:kkpooh0928:20200505185404j:plain
4/28
今日は、通院で、脳外科に行く日だったので行くまで、📺を見たり、少し📱をいじったり、してから、行く準備をしていました。そして、10時49分の🚃に、乗って新潟に行きました。そして、マツキをと、ビックカメラを見て時間をつぶしてから、お昼を食べていました。そして、食べ終わってから、お兄ちゃんが、新潟駅まで、むかえに来てくれて、🏥に行く途中で、お兄ちゃんの🚬買ってから、🏥に行きました。そして、診察と、薬局で💊をもらって帰りました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。