2020-01-01から1年間の記事一覧

加藤ちゃん日記

5/26 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見なが…

加藤ちゃん日記

5/28 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、少しを見てから、お昼をたべていました。そして…

加藤ちゃん日記

5/27 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、今日は、午前中は、作業所の見学に、行く日だったので、9時30分頃むかえに来る事になっていたので、それまで、掃除をしたりを見ながら、をいじったり、していました。そして、むかえが…

加藤ちゃん日記

5/26 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見なが…

加藤ちゃん日記

5/25 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、掃除をしてから、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたい…

加藤ちゃん日記

5/24 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、少しを見てから、お昼をたべていました。そして…

加藤ちゃん日記

5/23 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、しまむらと、ザッカ屋と、原信に、乗ってに行きました。帰ってから、お昼…

加藤ちゃん日記

5/22 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、少しを見てから、お昼をたべていました。そして…

加藤ちゃん日記

5/21 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、少しを見てから、お昼をたべていました。そして…

加藤ちゃん日記

5/20 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、少しを見てから、お昼をたべていました。そして…

加藤ちゃん日記

5/19 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。お昼を食べていました。そして、少しを見てから、の充電器を買いにに、行ってから…

加藤ちゃん日記

5/18 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、ウオロクでを見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、プリンと、サラダを買ってから、少しを見てから、…

加藤ちゃん日記

5/17 今日は、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてもらってから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、…

加藤ちゃん日記

5/17 今日は、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見なが…

加藤ちゃん日記

5/16 今日は、久保倉さんと、ニトリに、行って座椅子、テーブルを買いに、行く日だったので、むかえに来るまで、掃除をしながら、洗濯をして、干してから、そして、10時30分過ぎに、きて書類に、名前と、住所と、いんかを押してから、ニトリに、行って座椅…

加藤ちゃん日記

5/15 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、掃除をしてから、洗濯をしてから、を見ながら、をいじっていました。そして、に、行ってお昼ををしてから、お昼を食べてから、を見ながら、をいじっていました。明日は、ニトリに、久保…

加藤ちゃん日記

5/14 今日は、豊栄の整形に行く日だったので、掃除をしてから、行く準備をしてから、8時53分のに、乗っていきました。そして、診察と、をもらって駅まで、行って11時35分のに、乗って新潟駅まで行ってに乗り換えて帰りました。そして、お昼を食べてから、を…

加藤ちゃん日記

5/13 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、100円ショップと、ドラグトップスと、原信に、行って、日用品、お昼、飲み物を買って帰りました。そして、少しを見…

加藤ちゃん日記

5/12 今日は、北区役所に、保護費を受け取りに行く日だったので時間まで、掃除をしたり、を見たり、行く準備をしたから、に、行って飲み物を買ってから、9時48分のに乗って豊栄の北区役所に行って今田さんが来るまで待っていました。そして、色々な話を聞い…

加藤ちゃん日記

5/11 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、日…

加藤ちゃん日記

5/10 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、に、行ってをしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をい…

加藤ちゃん日記

5/9 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干してから、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見ながら、をいじっ…

加藤ちゃん日記

5/8 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、また、を見なが…

加藤ちゃん日記

5/7 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干してから、を見ながら、で、塗り絵をしていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、また、塗…

加藤ちゃん日記

5/6 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、掃除をしながら、洗濯をしてから、洗濯物を干していました。そして、を見ながら、動画を見たりで、日記を付けていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そし…

加藤ちゃん日記

5/5 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干してから、をしてから、少しを見ながら、で、日記を付けていました。そして、お昼を食べてから、たま、掃除をしてから、を見ながら、で、日…

加藤ちゃん日記

5/4 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯物をしながら、掃除をしていました。そして、洗濯物を干してから、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました。そして、今日は、原信がある所に、100円ショップも、あったので…

加藤ちゃん日記

5/3 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、掃除をしてから、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました…

加藤ちゃん日記

5/2 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら、掃除をしてから、洗濯物を干してから、を見ながら、をいじったり、で、日記を付けていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見な…

加藤ちゃん日記

5/1 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、洗濯をしながら掃除をしてから、洗濯物を干してから、を見ながら、をいじったり、日記を付けていました。そして、ウオロクで、をしてから、お昼を食べてから、また、日記を付けていまし…