2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤ちゃん日記

3/31 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。そして、お昼を食べてから、📺を見ながら、また、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/30 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじったり、寝ていました。そして、起きてから、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/30 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじったり、寝ていました。そして、起きてから、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/29 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。…

加藤ちゃん日記

3/28 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました。…

加藤ちゃん日記

3/27 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/26 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕…

加藤ちゃん日記

3/25 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、たま、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めた…

加藤ちゃん日記

3/24 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、寝ていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️…

3/23 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、横になっていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめ…

加藤ちゃん日記

3/22 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

4/22 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、また、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めた…

加藤ちゃん日記

3/21 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじったり、少し、寝ていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰…

加藤ちゃん日記

3/20 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、いました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/19 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、洗濯をして干してから、少し寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕…

加藤ちゃん日記

3/18 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいで…

加藤ちゃん日記

3/17 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじっている途中で、ジュースと、コーヒーを買いに、自動販売…

加藤ちゃん日記

3/16 今日は、椎間板ヘルニアの通院で、豊栄の整形に、8時21分のに、乗って行きました。そして、今日は、腰が、痛かったので、と、診察をしてもらってをもらってから、10時10分のに、乗って帰りました。そして、をしてから、️に、帰りました。そして、お昼…

加藤ちゃん日記

3/15 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、椎間板ヘルニアの痛みで、を見ながら、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら…

加藤ちゃん日記

3/14 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、を見ながら、をいじったり、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっ…

加藤ちゃん日記

3/13 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️にいました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べていました。そして、またを見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰…

加藤ちゃん日記

3/12 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、をしてから、お昼を食べいました。そして、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休…

加藤ちゃん日記

3/11 今日は、新潟にに、行くので、9時26分のに、乗って行きました。そして、最初に、パチスロをやったけど、当たりが、出なかったので、100円ショップに行って、日用品を買ってから、サイゼリヤで、お昼を食べてから、ココロ本館に行って指輪を買って14…

加藤ちゃん日記

3/10 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。キューピットにに、行ってから、お昼を食べていました。そして、今日は、荷物が、届く日だったので、くるまで、を見ながら、をいじっている途中で、少…

加藤ちゃん日記

3/9 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、今日は、をおろして、️に、届にきてくれる日だったのでくるまで、をいじっていました。そして、を届けにきてから、キューピットと、ツルハドラッグに、に、行ってから、お昼を食べていま…

加藤ちゃん日記

3/8 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、掃除をして、お湯を入れてから、に、入っていました。そして、から上がってから、を見ながら、をいじっていま…

加藤ちゃん日記

3/7 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、横になって寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事を…

加藤ちゃん日記

3/6 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて🏘️に、そして、📺を見ながら、📱をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、また📺を見ながら、📱をいじっていました。明日も、仕事をやめて🏘️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです。

加藤ちゃん日記

3/5 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いました。そして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、を見ながら、少し寝ていました。そして、起きてから、を見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️…

加藤ちゃん日記

3/4 今日も、椎間板ヘルニアで、仕事をやめて️に、いましたそして、を見ながら、をいじっていました。そして、お昼を食べていました。そして、またを見ながら、をいじっていました。明日も、仕事をやめて️に、いるので、ゆっくりと、体と、腰を休めたいです…